「興味はあるけれど、もう少し内容を知りたい」。そんな声にお応えすべく、年初に各ラボで体験聴講(無料)を開催することにいたしました。といっても、そのために特別な場を設けるわけではなく、各ラボ参加メンバーを対象にした普段のプログラムを、今回に限って希望する皆さんに公開するという次第です。詳細は以下の通りです。

【公開プログラム】

◆ゼロから食ビジネスをつくるラボ
日時:2018年1月17日(水) 19:00~21:00
ゲスト:遠山正道氏(スマイルズ/スープストック)
会場:THINK OF THINGS(JR原宿駅徒歩3分)

◆食とIITのイノベーションラボ
日時:2018年1月16日(火) 19:00~21:00
ゲスト:家入一真氏(Campfire)
会場:トレタオフィス(JR五反田駅徒歩10分)

◆地域と食の新しい働き方ラボ
日時:2018年2月8日(木) 19:00~21:00
ゲスト:牧大介氏(A0)
会場:会場未定(六本木一丁目駅あるいは豊洲駅の可能性が高いです)

【お申し込み方法】

「聴講希望ラボ名」「氏名」「電話番号」を記入の上、 info@shoku-academia.jp までご連絡ください。

※当企画は「受講を検討中の方」が参加するかどうかをご判断いただくために開催いたします。受講を検討していない場合のお申し込みはご遠慮ください。
※2つ以上のラボにお申し込みをいただいても結構です。

【お申し込み締め切り】

「ゼロから食ビジネスをつくるラボ」と「食とITのイノベーションラボ」は2018年1月12日(金)を、「地域と食の新しい働き方ラボ」は2018年1月31(水)を締め切りとさせていただきます。スペースの関係上、一定以上の人数に達した場合はお申し込みをお断りする可能性もございます。できるだけお早めにご連絡をお願いいたします。